[WebCenter, Applications] Oracle WebCenter Connect and Siebel CRM Service Integration

ソーシャルメディアは、原形をとどめないほどに顧客サービスのゲームを変えました。販売とサービスの両方にとっての別の重要な顧客コンタクトチャネルとして、ソーシャルメディアおよびその出現の重要性が増していまることを、Oracleは認識しています。
企業がこうした新しいチャネルをカスタマーエクスペリエンス戦略にどのように組み込むかで、成功の可否が決まります。貴社のお客様は、自分たちで簡単に検索できなかったり文書化されていないナレッジを見つけ出せる正しいツールをお持ちでしょうか。貴社ではソーシャルメディア戦略が整っていますでしょうか。リアルタイムで応答したり、エージェント同士で会話してインタラクティブなアイデアを生み出したり、CRMから会話の履歴にスピーディーにアクセスできますか。



このデモでは、Oracle WebCenter ConnectとOracle Siebel CRMとどのように統合しているのか、一緒に顧客サービスの例外レベルを提供しているのかをご紹介しています。多くの企業では、セールス、サービスのいずれにおいてもお客様を中心に据えて考えるという、ソーシャルメディア戦略を選択されています。貴社はどうですか?


原文はこちら。
http://blogs.oracle.com/webcenter/entry/oracle_webcenter_connect_and_siebel

0 件のコメント:

コメントを投稿