[Support] Mobile Clients for My Oracle Support

My Oracle Supportへモバイル環境からアクセスするには…
My Oracle Supportにアクセスするための3つの方法をご提示します。
  1. 最新のブラウザで https://support.oracle.mobi にアクセス
  2. ネイティブアプリケーションをダウンロード(Supportはメインスクリーンの2ページ目にあります)
    iPhoneアプリの例(iPodで表示していますが…)
    1. Apple iPhone - Apple Store
    2. Android - Android Store
    3. Blackberry、その他は、調査中です。詳細は こちら をどうぞ。
  3. 高解像度のタブレット端末から、HTMLサイト にアクセス
お役立ちリソース
現時点では、お客様のサービスリクエスト (SR) の閲覧や更新に限定していますが、OpenWorld 2011で詳しくお伝えします。詳細はこちらからどうぞ。

My Oracle Support Mobile is Live! (Oracle Blogs > My Oracle Support)
http://blogs.oracle.com/supportportal/entry/my_oracle_support_mobile_has

FAQはこちら。
http://blogs.oracle.com/supportportal/resource/mobile_faq.html

スクリーンショット

今回はiPhoneアプリケーションの例です。Supportを選択してサインインしましょう。[Back]矢印をダブルクリックしないようにして下さい(現在改修中)。Oracleアプリの[Back]ボタンでアプリケーションに戻ります。モバイル端末の[戻る]ボタンはMOSセッション内での移動に使います。ややこしくてすいません。
さらに、SR番号はアプリの電話番号のように見えるので、SR番号の表示を消す予定にしています。

MOS running in the Oracle Now application MOS running in a browser

こちらはブラウザから見た例です。アプリケーション中の[戻る]ボタンを使うことを推奨します。ページの下にあるブラウザの[戻る]ボタンよりも高速かつ簡単に動作します。

Browser look and feel for mobile Browser look and feel for mobile

原文はこちら。
http://blogs.oracle.com/supportportal/entry/mobile_clients_for_my_oracle

0 件のコメント:

コメントを投稿