[EM] Japan Welcomes Oracle Enterprise Manager 12c

Oracle OpenWorld 2011 San FranciscoでのOracle Enterprise Manager 12cの発表につづいて、先日日本でもローンチイベントを開催しました。多くのパートナー様にご参加いただき、ありがとうございました。当日はVice PresidentのLeng Tanがキーノートを務め、製品概要の説明のあと、NEC様、日立製作所様、富士通様からも発表いただきました。キーポイントは以下の通りです。
  • NEC様は、SANストレージの自社製品「iStorage」用に、Oracle Enterprise Manager Plug-inを開発されました。さらに、NEC様の管理ツール、WebSAM Invariant AnalyzerにOracle Enterprise Managerとの連携が可能になったことを発表いただきました。
  • 日立製作所様からは、自社製品のシステム管理ツールであるJP1内で、Oracle Enterprise Managerを通してOracle Exadataを監視できることをデモでご紹介いただきました。
  • 富士通様からは、自社製品のSystemWalker用のOracle Enterprise Manager 10gアダプタを改良して、Oracle Enterprise Manager 12cとの連携が可能になったと発表いただきました。

原文はこちら。
http://blogs.oracle.com/oem/entry/japan_welcomes_oracle_enterprise_manager

0 件のコメント:

コメントを投稿