[misc] Happy 1st Anniversary to Oracle Learning Library

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/databaseinsider/entry/happy_1st_anniversary_to_oracle

Oracle Learning Library (OLL) が今月で1周年を迎えました。初年度を通じて多くの情報を提供できたと思っています。
  • 収集したコンテンツはおよそ1700件
  • モバイル版もサービスを開始(iOS、Android、Windows 7デバイスをサポート)
Oracle Learning Library (OLL)
http://apex.oracle.com/pls/apex/f?p=44785:1:0

OLLで見つけたコンテンツに関してのお客様の声をまとめてみました。
  • すばらしい!簡潔で非常に役に立ったよ
  • すばらしい、万人に必須の内容だね
  • 非常によいマテリアルだ。理解しやすいし、流れもいい
  • これはAPIを学習するための新しいお気に入りの方法さ!
  • うまく構成されていてわかりやすい。事実や実践的なガイダンス、気を付けておくべき事柄がまとめられている。MOS(My Oracle Support)への豊富な参照もうれしいね。
  • このデモはデモの後半で使うアーキテクチャの基礎をまさに設計している。素晴らしいのは、4サーバ、2プール、iSCSIやファイバチャネルストレージという内容だ。このような環境は自分で構築できないので、「他人の肩越しに見る」機会が得られたのがよかった。
OLLのコンテンツは多くのOracle製品を扱う教材で構成されています。2年目に突入するこの機会に、是非チェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿