[Java] Metro 2.2, JAXB 2.2.5, JAX-WS 2.2.6 Released!

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/mgrebac/entry/metro_2_2_jaxb_2

Metro 2.2(JAXB 2.2.5、JAX-WS 2.2.6を含む)のリリースを発表できることをうれしく思います。
Metro 2.2はGlassFish 3.1.2と統合されています。いくつかの主要な機能を取り上げてみましょう。
  • 数多くの不具合修正が入りました。
  • JAX-WS分野でWebLogicスタックとより一層整合性がUpしました。
  • JAXBおよびJAX-WSのAptの利用(JDKでは既に廃止されています) が、 JDK8との統合が可能で JDKからcom.sun.mirror実装を除去できるJSR 269 プラグイン可能なアノテーション処理APIに置き換えられました。
  • 新しいモジュラーデータバインディング層(Modular Databinding)をJAX-WSに加え、Metroで公開されました。これにより、例えばユーザはWebサービス呼び出しのためのJAXB参照実装の変わりに、Moxy JAXB実装を使うことが可能になります。
  • JAX-WS Mavenプラグインが最新になり、最新のJAX-WSリリースで利用可能になり、数多くの新機能で機能強化されています。
  • 3個のコンポーネント全てのドキュメントをdocbook形式に刷新しました。これにより、ドキュメントをHTML形式およびPDF形式で用意することが可能になりました。
[参考]
GlassFish 3.1.2

0 件のコメント:

コメントを投稿