[SOA] How to Set JVM Parameters in Oracle SOA 11G

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/ateamsoab2b/entry/how_to_set_jvm_parameters

おわかりのことと思いますが、JVMのチューニングが必要です。どのパラメータ(-Xmx, -verbose:gc など)を設定すべきかもご存知かと思います。さらに、その手のWebLogicならびにJavaのドキュメントが山のようにあります。とにかく設定すればいいのです。とはいえ、そんな簡単な話でありませんね。
WebLogic Server上のOracle SOA 11gで、どうやって、どこにこうしたパラメータを設定すればよいのでしょうか。どのファイル(startWebLogic.sh、setDomainEnv.sh、config.xmlのserver-starts)をいじればいいのでしょうか。そして、ファイルのどこに設定すればよいのでしょうか。スクリプトはパラメータ値をたくさん設定かつ修正しているように見えます。

こうした疑問をお持ちなら、以下のエントリがお役に立つかと思います。
How to Set JVM Parameters in Oracle SOA 11G (Francis the SOA Man)
http://thesoaman.blogspot.com/2012/05/right-way-to-change-jdk-and-its.html

0 件のコメント:

コメントを投稿