[Support] Mobile My Oracle Support is all New for July 2012 Release

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/supportportal/entry/major_update_for_mobile_my

Mobile My Oracle Supportにサインインして、以前よりたくさんの機能が追加されていることを知って頂ければと思います。
Mobile My Oracle Support
http://support.oracle.mobi
改善点の概要
ナレッジ
  • ナレッジベースやバグデータベースの検索
    • インラインの図や添付文書を閲覧
    • 検索結果リストで次や以前の文書やバグを閲覧
  • お気に入りドキュメントやバグにアクセス(メインポータルと同期)
  • 最近検索したナレッジや直近閲覧したドキュメントやバグにアクセス(メインポータルと同期)
サービスリクエスト(SR)
  • SR検索結果のLook & Feelを改善
  • ‘Contact Us’のSRを閲覧および更新可能
(注意)新しいSRの作成はメインポータルからのみ可能です。

ユーザ管理(サポートID管理者のみ)
  • あなたのサポートIDを使うという保留中のユーザリクエストの承認・拒否
On Demand Change Requests(On Demandご利用のお客様のみ)
  • スケジュールされたChange Request、全てのオープンなChange Request、クローズしたChange Requestsをリスト表示
  • Change Requestの概要や詳細(アクティビティ)を閲覧
  • Change Requestの更新やキャンセル、もしくはChange Requestの主要連絡先の変更
  • Change Requestの承認リクエスト
(注意)新しい変更要求を作成する唯一の主要ポータルでサポートされています。

参考資料
ドキュメント
FAQ
以下はスクリーンショット

新しいホームページ
Home Page


ナレッジの検索
Searching Knowledge


ユーザ管理画面
User Administration Screen


設定ページ
Settings Page


On DemandのChange Requests
Change Request Detail

0 件のコメント:

コメントを投稿