[Support] New MyOracleSupport (MOS)Interface Coming 13 July 2012

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/ebs/entry/new_myoraclesupport_mos_interface_coming

日本時間の2012年7月14日(アメリカ太平洋時間では2012年7月13日)、My Oracle Supportは、いくつかの機能を追加したHTML版のUIへのアップグレードを予定しています。この機能追加によって、現在Flash版をご利用のお客様もHTML版への切換えていただくことが可能になります。最終的な目的は、単一のオンライン・サポート・ポータルを提供することであり、My Oracle Supportのすべてのユーザが同じ特徴や機能をご利用頂くことにあります。
日本時間の2012年7月14日までは、Oracle On Demand、Oracle CRM On Demand、Taleo、Oracle Configuration Managerをお使いのお客様は、My Oracle SupportのFlashベースのUIを使い続けることができますが、日本時間の2012年7月14日以後は、HTMLベースのUIでご利用頂けます。上記以外のソフトウェアやサービスをお使いのMy Oracle Supportユーザの皆様は、今からでもHTMLベースのUIに切り替えることができます。HTMLベースのUIを使うメリットを挙げてみますと…
  • 効率化された3ステップのサービス・リクエスト(SR)登録プロセス
  • ハードウェアとソフトウェアの両方のお問合せに一貫した単一のワークフロー
  • ユーザー・インタフェースにおけるパーソナライズとフィルタリングの機能強化
  • 新しいユーザー補助機能 (大きなフォント 等)
さらに、Internet Explorer 6 (IE6)は今後サポートされないことにご注意下さい。詳細は以下のサポートドキュメントをどうぞ。
The New My Oracle Support User Interface [ID 1385682.1]
https://support.oracle.com/CSP/main/article?cmd=show&type=NOT&id=1385682.1(英語)
The New My Oracle Support User Interface [Japanese] [ID 1387481.1]
https://support.oracle.com/CSP/main/article?cmd=show&type=NOT&id=1387481.1(日本語)

0 件のコメント:

コメントを投稿