[Java] JMS 2 Public Review Draft Published

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/theaquarium/entry/jms_2_public_review_draft

JMS 2.0は間違いなくJava EE 7の最も重要な構成要素の一つです。 JMS 2.0のEGは本日、正式にパブリックレビュードラフトを公表しました。JMS 2のスペックリードであるNigel Deakinは、すばらしい仕事のやり方をうまくやり通したように思います。彼は、Java.netのJMS 2.0プロジェクトページにパブリックレビュードラフトに関してかなり詳細を説明するページを作成しました。
JMS 2.0 Public Review Draft
http://java.net/projects/jms-spec/pages/JMS20PublicDraft
Nigelは読者に対し、ドラフトやJavadocを読み、参照実装(スタンドアロンまたはGlassFish)をダウンロードし、JMS 2のサンプルコードををちょっと動かして、NigelまたはEGにご意見・ご感想を送ってほしいそうです。このページには、JMS 2.0の実際の変更点をきちんとまとまっています。公式レビュー期間は1月3日から2月4日ですので、ぜひ今すぐチェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿