[Support] MOS Certify July Release

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/certify/entry/mos_certify_july_release

My Oracle Supportの動作保証された組み合わせ(Certification)の表示が、7月の追加分にあわせて改善されました。


機能強化された箇所のスクリーンショットを以下に配置しましたのでご覧下さい。
1) 一つの製品を複数リリース、プラットフォームで比較することができるようになりました(マトリクスビュー)
Compare multiple releases and platforms for a single product (a matrix view)

2) ソフトウェアのダウンロードが動作保証の詳細ページからダウンロードできるようになりました。
Download software from the certify detail page

3) サポート日付のレイアウトが改善されました。
Improved support date layout

Engineered Systems(Exa*)、Sun Systems、Database、E-Business Suite、Fusion Applications、Fusion Middleware、JD Edwards、Siebel、Financial Services、その他新規で買収した会社の製品などで動作保証のページがアップデートされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿