[JavaFX] NetBeans support for JavaFX for iOS is out!

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/jfxprg/entry/netbeans_support_for_javafx_for

iOS向けのJavaFX開発が可能な基本的なNetBeans 7.4モジュールが準備でき、テストのためにリリースされました。このモジュールはMac OS環境を現時点ではターゲットとしていますが、iPackツールとの統合により、(このプロジェクトで使っているRoboVMが利用可能なプラットフォームに限定されますが)他のプラットフォームでも動作するようにする予定です。このモジュールには2個のテンプレートアプリケーションが含まれており、一つはよくあるHelloWorldで、もう一つはより複雑かつ素敵なアニメーション(GoldenFishと呼んでいます)付きのアプリケーションです。

このモジュールは我々とNetBeansチームとのしっかりした協力関係の結果生まれました。このモジュールの詳細は以下のリンクからどうぞ。
JavaFX for iOS Project Support - plugin detail
http://plugins.netbeans.org/plugin/52156/javafx-for-ios-project-support
心にとどめて頂きたいのですが、これは基本的なサポートしかしないモジュールです。まだまだ改善の余地があると思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿